忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月は死にたくなる時期のようです、こんばんわ、俺は誰だ!?管理人です
勢いだけのブログなのに勢いすらなくなって、俺はどうしたらいいのでしょうか?

本日は9日という事でドラゴンエイジ発売日です。この出版社にはちょっとした、ほんとちょっとした因縁とも呼べないような繋がりがあるのですが…まぁきにしなーい!ただ全プレとか応募するのを尻込みしてしまうくらいで、まぁ向こうは覚えてなんかいないだろうけどね!

ところで…なんか今月も妙に持ちやすい、もとい薄い気がするのですが…先月の薄さに比べたらまぁまだましではありますが…うーん、わからん。俺の中では『持ちにくい=ドラゴンエイジ』というイメージが強いせいでしょうか?いや、そんな、聞かれても…ねぇ…

ドラゴンエイジは基本的におれ好みで好きな作品が揃ってます。発行部数も、周りでは読んでる人すら居ないという状況ですが、俺は大好きです
ということで、今回も勝手に作品をピックアップして勝手にレビューでもしましょうかね
毎度の事ながら、見た人にしか解らないという何とも不親切なレビューとなっております


 

<ドロテア>
なんか久々に見た気がするにゃー。久々なもんだから冒頭で「あれ?ドロテアは逃げおおせたんじゃなかったっけ?」とか思っていましたが
と思ったらこんな事になっちまったよ!予断を許さないなぁ…うん、これ大好きです
あと、ちょっと俺も鞭打ちやってきます…

<ロリコンフェニックス>
この人は頭膿んでるじゃないだろうか
今回はフェニックスがまともになる話でしたが、オチで、オチて、もちろんギャグマンガとしてもそれは正しいオチなのですが…お母さんの気持ちを思うと切なくて切なくて…
ちなみに、ハローワーク行ってもなかなか仕事はないらしいです。うちの母親曰く

<かりん>
そろそろクライマックスに向けて動き出したかりん。相変わらずのクライマックスです。作者はこーいうの得意すぎです、続きが気になってしょうがない


<砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない>
俺はとっても後悔しています、これを漫画で読んでしまった事に
やっぱ原作を読んでおくべきだった…でも絵も上手いからついついこっちに頼ってしまった…
なんとなーく予想はしていましたが、なぎさはやっぱ藻屑に近づいてきましたね。んでもって、周りと隔絶していく…痛い、痛いよママン
何というのかね、思春期独特の世界観と、現実との齟齬が軋み合って物語が進んでいくような…正直、誰よりも藻屑と一緒に居るときの方が落ち着きます。お互い倒れて支え合ってる感じ。けど、それはいつか崩れる終わり
10年に一度の大嵐は、ふたりに何をもたらすのでしょうか?っていうかまさかそろそろ終わりかしら?だとしたらとても残念なのだが…

あとはまだ読んでねーや、実はついさっき帰ってきたばかりなんよ
しかしレビューが相変わらずレビューになってないな、単にごちゃごちゃ言ってるだけだわ


なんか他に言う事もあった気もするけど、なんも覚えとらんわー、健忘症です、そりゃ財布も無くすわな
という事で今思いついた歌でも歌って締めとしましょー

『ノーブルファクション』

むっかしーむっかしー ガオガイガー!
助けた亀に ウィル、ナイフ!
龍宮城へ ディバイディング、ドライバー!!
(台詞)
 こいつの核はどこだ?!どこあるっ!?
 ああ、思い出したそれ父さんの
 奇跡は起きた
(台詞終了)
伊東へ行くならハトヤ 電話は ガオ!ガイ!ガー!!
4!1!2!6!4!1!2!6!
 (ウィーウィー! シャーシャー! ウィーウィー! シャーシャー!)
ハトヤに ゲルギムガンゴフォ… ハトヤに ウィーター!!!
伊東に行くならハトヤ ハトヤに決めた
(台詞)
お見事です、凱機動隊長


全然見事じゃねぇよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]