忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気は取り戻しました、何でもかんでも受け流すのが得意です
もちろん財布は出てきませんでした
キニシナーイ! 管理人ですという事で昨日は死にたいで埋め尽くされてしまったので、せっかくの電王レビューも霞んでしまったので、改めてレビューしたいと思います

<仮面ライダー電王 憑かず!離れず!電車斬り!>
スタッフは毎度何を考えてこんなデザイン通してるんだろう、大好きです
以前友人とゲーセン行ったらモモちゃんのプライズソフビがあったの見て
「え?マジ?すげぇだせぇ…」と絶句していました。だいたいあってます

そんなクライマックスの二段重ねの上に到達した、噂のライナーフォームが初御披露目いたしました
しかしなんなんだろう、なんでデンライナーに変なルーレットマッシーンが登場したりしてるんだろう
恐ろしいほどのカオス、しかしどこか納得させてしまうのが、やはり電王の強さか

しかし今後もライナーフォームばかり出るんだろうか。そりゃそうだよな、モモちゃん達は憑依できないんだから
ソード、ロッド、アックス、ガン、クライマックスは現代で使い、ライナーは過去、という感じか。あんましパワーアップ形態に頼ってばかり、というのは好みではないのだが…まぁ555のブラスターみたいな事になってもそれはそれで困るけど、それに頼らざるを得ないけど。贅沢だな、君は

ところで、オモチャのCMによるとどうやらデンカメンによって必殺技が変化するようですが…なんだあのキンアックスの必殺技は


どうでもいい話
誰も楽しみにしていない漫画なのですが…
どうせ鍵っこなのでCLANNAD漫画を書こうと思っているのですが…相変わらず全くネタが浮かびません
みなさんわっしょいわっしょい盛り上がってる中…俺は何一つとして浮かびません。せっかく思う存分鍵ネタがやれると思ったのに…
まぁでも、そのネタも絵も酷いんじゃ話になりませんけどね
今日は寝ますん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]