忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月繭が講談社BOXで販売とかマジですか、なんでそんな事するのか僕にはさっぱりわからないや
こんばんわ、心に昭和枯れススキ、ブログの管理人です
駄目駄目です、人と面と向かってしゃべれません。バイトは補正のおかげでなんとか営業スマイルですが、その後はもう生ゴミと化します。もう知りません

まぁそんな状況でもとりあえず電王と00のレビューでも。まぁどうせいつも通りのノリなので



<ガンダム00 ガンダムマイスター>
俺がガンダムだ!
ちゃう!刹那!お前はガンダムやあらへん!
なんで、ガンダム死んでまうん?
いかんといてぇ、いかんといてぇ、いかんといてぇ

2話目にしてキャラが見えてきた感じ。一話はまぁいいとしても、2話目まで単なる商品紹介になるかと思ったけど、まぁそんな感じという人もいるかも知れないけど、単なるそれで終わらずちゃんと話が進んでる感じ
どっかのぶった感じでストーリー構成視点とかでは見る気はないからズバッと言うと、多分おもしろい。すっごい、なまくら発言
りゅーみんがかわいいです。アクティブなお姫様は好きですか?
ええ、アクティブ過ぎてわざわざ秘密裏に開発してるMSを足を運んで見に行ったり、そのままゲリラになったりするお姫様も好きですが、それとは違うかわいさがあります。おっぱいは伊達じゃないね、うん
早速SBの活動が始まりましたが、紛争にマジ武力のみで介入する、それがソレスタルビーイング。すごい 有言 実行。最早そこに言葉はありません、銃声こそが言葉だと言わんばかりです。
しかし、ガンダムのすげー圧倒的なスペック。確かに私設部隊とはいえ、大国に向かって宣戦布告するだけは有るみたいです。こんなモノ相手にあの既にホモ臭をたたき出している金髪フラッガーは来週如何なる戦いを見せてくれるのでしょうか
正直これ以上部屋にガンプラを飾る場所無いので、活躍しないでください、俺にHGを買わせないで下さい…


<仮面ライダー電王 敵は駅長!?>
なんですかこのタイトルは
うちはYahooのテレビ欄から予約してるのですが、一体何がどうしてこんなタイトルに…
まぁでも、だいたいあってた
竜太大暴走の回、なんか突然いろんな設定を掘り返してきたと思ったらラストに向けての最終章始動、俺、そんな顔してるだろう?なんか色んな意味で濃い回でした
っていうか何ですかこの蓮みたいな男は。もしかしてラスボス?イマジンを束ねてるみたいだけど、あのライオンみたいなイマジンは…こいつが顔男の専属イマジンだとすれば、まさかやはり憑いちゃったりするのだろうか?まだ性格把握出来てないから何とも言えませんが、どうなってしまうんだろうか…?
竜太の暴走によりデンライナーもゼロライナーも奪われるという最悪の事態に。
来週キングライナーが登場するみたいだけど、どんな使われ方がするのかはちょっと楽しみ。まさか、無理矢理飲む込むとかだったら大笑いものですな
とにかくピンチ。なんというか、状況作るの上手いなぁ。特撮ヒーローは最近再熱しだした身ではあるけど、こんな風に構成も凝ってるのはちょっとうれしい。レオイマジンは、圧倒的強さではないみたいだけど、互角以上の実力か
ところで、パスがないから変身できないけど。ケータロスはパスいらないからそのままへんしーん!なんて事出来るのかしら?

正直、この手のほぼ一話完結に近い構成だと本編始まったらつまらなくなる傾向があるけど、電王は今までの平成ライダーより一話の完結力が高いくせに本編が始まってもおもしろい。まぁこの後どうなるかは解らないが、出だしは好調みたい。是非とも劇場版以上の最後を飾って欲しいモノだわ


どーでもいい話
ロケットボーイという事でとんでもない鬱状態になっております。慣れっこですので死ぬほどではありませんが、機械さえ恵まれてればそれもいいかもしれません。でも正直これ以上家に迷惑かけられないので、安易に死ねないのよね…それとも最後の迷惑をかけちまうか
原因はすべて自分の不甲斐なさにあり、正直もう生きる気力というモノが湧きません。ここまで自分に絶望した試しは無いわ
どうやら今はその状態も落ち着いて、多分次ぎ来るのは一日限りのスーパー躁タイムでしょうが、正直後が怖いですね…
さーて明日は学校の後アキバ行っちゃうぞー
りそなも郵貯もあるからちょうどいいのよ
ようやくヴァーチェのパーツを買いに行けるわい

明日には魔改造ヴァーチェが何とかなりそうなので、でもどうせきっと写真うpるのはもっと後なのでしょうが、まぁいいや、寝ます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]