忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンエイジpure『異国迷路のクロワーゼ イメージソング』付きがよーやく出た
確かエイジpureを何故か買ったのは黎明期の頃
何でも「次号にはI'veのイメソンが出るぜ!」とかいうから「まじでー!買う買うー!」と買い続けてはや数ヶ月…
見事にだまされ続け、気が付けば姉がいとうのいぢにはまっていました…ダメだこのひと…
まぁでも、エイジは本誌もpureも共々わりかし好みな作品が多いので、今では別におまけ目的だけではなく買っているのですが
正直当時のようなI've熱も冷めたので「今さら出されても…」というのもありますが、聞けばやはり良い曲です
っていうかこれ書きながら聞いてるし

こんばんわ、学校が終わり(色んな意味で)明らかに自由となった管理人です。明日秋葉行ってきます!金無いけど!ラーメン食ってきます!きわみで!


と言うことで今日木曜じゃねーか!と言う話ですが、いや、まぁテストで忙しかったんですなぁ
アイアムレジェンドの愚痴を書いたりしてすっかり遅れてしまいましたが、ここで一発今週のガンダム00と電王のレビューを

 


ガンダム00 <アレルヤ>
いきなり全ての失態をスメラギさんのせいにするねぇさんかわいいっ!けどどーみてもやつあたりです
小尉の存在を感じ、自分と同じ強化人間がまだ量産されている事を知り心を痛めるアレルヤ。ハレルヤにまで責められ、せっちゃんも心配そう
やがてアレルヤは何を間違えたのか、そこでアル中スメラギ良純に作戦提案をしに行くが…

アレルヤシナリオか?と思ったけど、誰かが幸福になるわけではなかったぜ!ソレビの人々が抱えている矛盾やソゴが一部露呈したような話だった
しかし最後に傷を舐めあったりせず、それを受け入れて尚悩むのは、少し哀愁が漂っていました

セルゲイさん、元々超人機関には反感を覚えていたけど、今回の怒りは果たしてただソレビに花を持たせた故にのみなのか?小尉を見つめる目が、また別の感情を湛えている用にも見えました

 

仮面ライダー電王 <明かされる空白の日>
電王の残り放送は後5話だそうです。これは…もう最初から最後までクライマックスかも知れんね。そろそろ電王に関しても自分なりの考えをまとめておかんとついに3つに増えてしまった『桜井優斗の懐中時計』、しかもその3つめは良太郎が買ったものだったが、良太郎本人にはまったく記憶なし。自らの記憶に明らかな瑕疵を見つけた良太郎はその真意を知ろうとするが、優斗に止められてしまう。
優斗に際疑心を抱きながらも、カイの放ったイマジンが現れ、過去へ飛ぶ。その日付は、愛理が記憶を無くした日であった
イマジンを倒し、現場へと急ぐ良太郎。たどり着いた先で見たのは、倒される桜井優斗と、カイの一撃で消滅する過去と愛理の姿だった

恐らく、懐中時計を買った良ちゃんは未来の良ちゃんかと。しかしその謎が解けるのが来週か、まさかラストなのかは解らないが

カイの演技が好きです。
あの超全とした態度、ゾッとするような感じでいい感じです。果たしてコイツの最終目的はなんなんだろ?
スノーマンイマジンとかマジか。電王だからできるイミフ怪人。キャラも立ってるし、いい感じです
いよいよ話の核心へと向かう電王、果たして彼等は最後までクライマックスといけるのでしょうか。奴らなら、やってくれるさ。ワクワクして待ってます
ちなみに
トイザらスで働いてる友人は現在大変だそうです。このクリスマスで全ての在庫を捌けなきゃならないとか。そりゃそうだよなぁ、戦隊ものやライダーものは、
その放送期間は好調だが、所詮時価である。っていうか今年のライダーの商品展開は会社も大変だったろうに。イマジンが良ちゃんの人気をくっちゃってたとか
しかし、噂によると来年のライダーも電王戦略だとか。えー
平成ライダーはあまりテンプレ化しないで欲しいのだが…まぁ面白ければなんでも構わないけど

 


いろいろ
いよいよ学校も終わったので、まだやることはあるけど、とりあえず自分の好きなことが出来るっぽいのでヒャッホウ!
が、
ダメだ…絵がうんこようんこ…誰か書いてくれないかなーとか淡い夢を見ます
なんかできたらここでうpしようかと、どーせ誰も見てないしね!☆
今日はスーパーCLANNADタイム!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]