忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 り…リトバスが18禁とか正気か!?いや、うーんね。そんな事以前からダーマエ氏
が囁いてたけどさ
リトバスは空気的に18禁入れるのはどうかと思うけど…まぁ公式発表を待ちまし

こんばんは、管理人です
今も携帯で文書打ち、こっちのがPCより快適に打てるのよね、何故か

ふぉっふぉっふぉ、メリークドリャフカ!
と言うことで今日はクリスマスみたいですねペッ、あぁごめんごめん淡壺かと思っちゃったよペッ
いやね、別に女も居ないしバイトとかププークスクスとかそんな事が悲しいんじゃなくてね、どいつもこいつもべたべたしてるのを見ると何となく人恋しくなるだけなんだからね!ファック!前歯折るぞコノヤロー!!
本当はカップルがやってるUFOでむかつくから鬼設定にして搾り取ろうと思ったけど、そんな怒りを悟られないために通常営業する俺マジ大人…大人…大人かこれ?!
もーいーよまじで!どーせ俺だってネタでこんな事言ってんだよファック!
でもそろそろ童貞ぐらい捨てたいなーとか思っちゃったりしたりとかじゃないんだからね!女性を性器とおっぱいだけしか見れない男にはなりたくない。けど、このままでは生涯拝めず死にそうな気がする
それって、どうなのかな…?


という事でもうペースだだ落ちだけど気にせずCLANNADレビューでも


CLANNAD <隠された世界>
ことみシナリオクライマックスへ
明らかになることみの正体とその周辺事情
明らかにヤバめなオッサンの正体も判別し、いつも通りのホンワカ空気から一転
して一気にダークへ
朋也が祐一化するが、果たして光明は射すのか!?

時を越えて、風子、参上!
前回の感動を踏み潰す様に現れた風子!いろんなものを無視してそれは風のように
現れた
「風子、参上!」
いつやるのかと気になっていましたが、まさかここで来るとは…
そして結局落ちはヒトデ。っていうかあれ何気金かすめとられてるよね
あと、あのアリクイ、どーみても800円内じゃないよね

ふたばとかみても何が悲しいかって、別に「」達と騒ぐのは楽しいさ
けど、例えば模型裏とかで「クリスマスプレゼント(自分用に)買ったー」とかみるとマジうらやましい…
所詮貧乏学生、ゲーセンで金を使い果たしてしまうのである(それを節約しろよ)
こうなると、何もかもが灰色に見えてきて仕方がない
以前秋葉行ったとき、ユニコーンのあまりのかっこよさに買ってしまおうかと思ったが、自分の中でそれの価値を遥かに下げ、購入せずに帰ることに成功した
しかし、こうなってしまっては止まらず、自分の中で「4000円もだしてオモチャ買うなんてバカジャン!」とかアムちゃんが止まらなくなるのである、流石しゅごキャラ、あえぎ声は当然「しゅごぉおおおおおおいい!」とか言うんだろうなぁ…冬コミではアムちゃんがレイプされて産卵する同人誌を希望します、死ねとか言わないで
さらにアムちゃんは止まらず、「漫画もエロゲーもバカじゃん!」とかになるのである。ぶぶぶぶぶっころしてやるのー!!
そう考えると冬コミ行くのも馬鹿馬鹿しくなり、ついには生きていくことすら馬鹿馬鹿しくなる
僕らはそんな不安定な価値観の中生きている

しかし、僕はニーチェを知っている
奴が言うのだ
「アムちゃんはバカバカいうけど、アムちゃんは可愛いよね?」
そう、神は死んだのだ!だから僕らは、地に立って歩いていかなければならない。
人によって支えられた価値観から脱却し、自らの価値を高めるのだ!
こうして目覚めた僕は、アムちゃんにそのことを話して上げるのだ
「バカジャン」
一蹴されたが、今の僕には効くわけがない
すると、アムちゃんは顔を真っ赤にして視線をそらしながらそっと手をさしのべてくるんだ
「…私と一緒にいればいいじゃん?」

ごめん、実はしゅごキャラ見たこと無い
見たいけど、幼女漫画を買うガッツが僕には足りなかった
サンタさんに頼むことにします

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]