忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、管理人です
今日は早めに更新して寝ます、もちろん明日からのコミケに備えて

2日目で現地入りして、ほんちゃんである3日目に備えます

実のところあんまし気負ってなかったりして困ります。昔は一週間程前からカウ
ントダウンしたり、5日前には持ち物揃えたりしたのになぁ。しかしいつも何かし
ら忘れておりますが

夏は某「」と会ったり楽しかったけど、今回は純然たる買い物だけだからでしょ
うか?うーん、やはりサークル参加…

「」について
基本ネットの交遊関係の人はネットだけで付き合うという信条を持つ管理人です
が、何度か「」と遭遇した事があります
一度目は、明らかに「」と分かりましたが怖くなって即Uターン、俺のターン、流
石ターンAのお兄さん!ナポリタン
二度目は、先述通り、今年の夏
正直、「」なんてAIで、もしも実体があってもKY輩だとばかり思っておりました
。まぁこれは「」に限らずネットだけの付き合いの人は基本そうかと思っており
ました
しかし、その価値観はとある妻子持ちによって覆されました
すごい大人で、むしろこちらが恐縮してしまいました。一応手伝いという名目で
したが、自分のKY行動とか、誠意を欠いた行動をしてしまい、この場を借りて謝
罪したいくらいです
というかむしろします
ごめんなさい!


ネットとリアルでは距離感がやはり違うのですよ。自分はものすごーくその距離
感を間違えますが
でも、機会があれば「」とかにまた会ってみたい気がしまぬん

さーて今年はいくら使うのやら…

 


このタイツがすごい
松田龍平のせいでユニクロのヒートテックタイツを買ってきた。もちろんコミケ対策である
しかしなにこれ…なんていうかこう…やみつきになる…
すごい気持ちよくて、すぐ脱ぐつもりだったのに脱げません。っていうかすごい勃起してるし!
自分の新しい性癖が生まれた気がした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]