忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近忙しかったけど、まぁ忙しいのは変わらないけど随分時間を作れるように成ったとは思う

さて、沙耶の件はとにかく時間との戦いなのでもう少しネタが溜まるまで保留
今日は直江の方をなんとかする
というか前日から仕込んでいたのをやっただけだけど

86bdc7f0.jpeg








バーザム将軍にもなるこのキットの弱点は当然腰であったりする
ちょいととはいえそこは昔のBB戦士、よく分からんところで手を抜く
腰を可動化させることに
まずは腰の所をノコでぶった切って、中にポリパテを詰める
なんで詰めんのかというと、何と言えば良いんだろう?

77e02fb5.jpeg





 

モツを詰めたら再び接着
黒瞬着は役に立つのかたたんのか解らなくなってきた
置いておいたら近くの物を全て白化させるし

f5aa6219.jpeg







さらにプラ板を被せてひとまず終了
なんで被せるのかってーと、パーティング部をドリルが突っ切るから、と言う解説で良いのかな?
俺は良くないと思う

23af5e80.jpeg







そして再び穴埋めとか
色々写真撮ってたけどメモリのせいで全て吹き飛んだってわけさ。はぁ…

結局造形村パテを買ってきた
こいつは造形村という割りには造形には死ぬほど向いてない。もし造形する上でこいつを愛用しているという人が居るなら是非とも話を聞いてみたい
だが、こいつはGKの穴埋めなどでは他の追随を許さない程の効力を発揮する
非常に硬いので磨けばしっかりとつるつるになってくれるしね。俺も結構使ってます

さーて、明日は多分秋葉原だな
肌塗りに必要なものを買ってこなければ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>造形村パテ
使い勝手は割りと好きなんだけど
硬化剤がウンコの匂いがするからやめたパテじゃないか!
ウンコっぽい匂いするよねアレ
barzam 2009/09/09(Wed)20:04:07 編集
無題
>ウンコっぽい匂いするよねアレ
ウンコだコレ!超くせぇから混ぜた時なんかひるんでしまいますね
ボークス好きだし手軽に手にはいるって事で使ってますけど、臭いとか熱とか
いい加減改良してくれないかな?と
山口 2009/09/10(Thu)03:02:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]