忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんというかさー
岩崎君はGガンダムで言えば『デビルガンダム』なのよね
敵には違いなんだけど、ぶっちゃけも眼中にないというか、壊されるべき壁というか
ドモンとレインはもちろん小梅お嬢さんとサブローさん(ブロンズのような状態になっている)
色々まぁやるんだけどけーーーきょく石破ラブラブ天驚拳でズタボロにされる
マジイカス人生だと思います
あと、大正野球娘は名作です、反論は聞かない!聞きたくない!わーわー!
面白いけど地味というアニメをJ.C.STAFFはよく作るよね。ホント大好き
面白いけど地味すぎて手に負えないと言う点では、「スカイガールズ」や「ゼーガペイン」とかに通じる物がある(どっちも大好きなんだけど)
時々友人から「お前地味なアニメ好きだな」と言われる

そんば僕は明日池袋へ空の境界みに行きます
はよ寝ろ

 

きょうのせいかー

c49a2bd4.jpeg






 

最近研究とかで忙しかったからちーっともやっていなかった模型
昨日でとりあえず目処が付いたんで早速やっちゃうぞ!っていうかコレやってないとほっっっとストレス溜まるわー

ステータス
沙耶:一番面倒な櫛通しをハルヒ見ながら消化思ったよりパーツが多い
とりあえずサフを吹いて状態を確認してからですな。今回肌や髪はサフレスで行きたいんだけどなー
けど白いワイシャツとかもサフレスでいこうかなー。でも薄いんだよなこれ…

パレオ:いよいよ400番台突入、とりあえず穴埋めに腐心する
しっかし…シワが相変わらず鬼門じゃのぅ
粉塵対策をなんとかせねば。誰かブラックホール買って。ついでに置くスペースも

 

 

直江もいじるよ!と言うことで大正野球娘が始まる前にちょこちょこいじる

358bcb39.jpeg







肩の突起を切り飛ばす
これでもう変形は出来ない

1e9e84a7.jpeg





 

鎧パーツなんだけど、なんでこれ、垂れが外側向いてるんだろう?こういうものなのか?横にした方が良いのかな?
なんかを元にしてこの位置に付いてるとしたらいじれないが…

6b3ee871.jpeg





 

腰をぶった切る
三国伝ホント優秀なキットだったよね
こいつも胴体回せるようにするんだが、このあと、早速間違える

0f1dd992.jpeg







腕を後ハメ加工するつもりが、むしろスッカスカになるという…死ぬ
どうすんだこれ

 


今日の成果

79b95e1c.jpeg



 

 

ゴミを作っただけ

………また買ってこようかなこれ………

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]