忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いたー

dfa6b96f.jpg







今回はばっちりでしたぜー
ところでなにこのCD
やはりプリニィー隊は最高よ
トットトコイッツテンダロー!!
原作知らないけど


ザンゲちゃん続編

7c5720ba.jpg4a8553dd.jpg379ab020.jpg







プラ棒を仕込むこれなんの効果があるの?というとだね
結果的に言えば特に効果無し!!
初めは美術とかの技術を転用しようかと思ったんだけど、まぁみごとにミスった
やっぱよく分かってない状態でやる物じゃないねぇ
一応あたり程度の役には立ったけど

b7c7b9b5.jpg





 

ケツの部分に至っては、結局後で苦労して取る羽目に!クソガァア!!


固まった

fecab41d.jpg





 

まぁ大まかな形は出来た
っていうかこれ固っ

しかしサクッとぽりっと外れず
結果

 3756edb2.jpg



 

 


まぁ概ね予定通り
なわけねーだろ!ここまで粉々にするつもりはなかったわ!

フフフフフ………まぁいいのさ、まずは色々決めることから始めねば……
こんな目立つ所に分割作りたくはなかったが、こればかりはしょうがなかった、尻の関係で
今はモリモリと瞬着を総動員して全力で修復作業をしております

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]