忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の更新はえーちかさんの事しか書いてねーと今更気づいた
キモイので読み飛ばして構いません。憑きもの落としみたいな物です


えーちかさんがねんぷちを遊び倒して下さってる……ホントありがたいです………作った方としてはホントもう、泣きたくなるくらい嬉しいです
遊び倒してぶっ壊さないようにね、別にこっち送ってくれれば直すことも可能だけど、送料は………
何かぶっ壊した場合、もしかしたらそちらで簡単に直せるかも知れませんので、なにか在れば御一報下さい
もしくはポイッちょ

っていうかあれ?アイゼン顔が見あたりませんが……まさか入ってませんでした……?

なんとなーく「コミケで僕と会った時の一枚なんかどうでしょう」なんてリクしちゃいましたが
嘘です
ホントは「もし18禁合同誌が出来た場合の表紙裏表紙」って書いたけど禁止ワードに抵触したみたいなのでかっこつけただけです
っていうか僕の自画像(自分で書いた事無いのに自画像とはこれ如何に)は一番自分自身がどんな姿形してるのかよく解ってないんですよね
八岐大蛇さんに聞いて下さい
こんなぶん投げ方で良いのかしら。柔道協会はタックルを禁止したというのに

たかなしさんも言ってますが、そろそろえーちかさんのエロ合同誌は出来る頃何じゃないかなーって
コミケ……も良いかも知れないけど、学園祭あたりでならよゆーで完売出来ると思う
が、何故今だ企画すら挙がらないのか
それはズバリ雨と一緒である、いくら水蒸気があろうが蒸し暑くなるばかりで雨は一向に降らない。水蒸気が固まり、雨粒となるには埃などの核が必要だからである
今の状態はまるで埃の無い雨である。何時降ってもおかしくない天気、けど湿度が高くなるばかりで一向に雨は降らない……
でもまぁ、そんな一発屋になりそうな事は嫌なので、このままボルテージを上げるだけというのもありかもしれませんね

何か作ったらやること!それはダラダラと後書きを書くことだ!
それが俺の生きる目的だ!
誰も読まなくて良いですよ

 
元々この企画のきっかけはえーちかさんが自身の設定画を書いたことが始まり
丁度なんか作ってみたかった僕は「これいけんじゃね?」と勝手に思いこんで、勝手に許可も得ずに作り始めました
あんまし期待させてしまったり、待ったが掛かると面倒だと言うことで当初はモザイクかけてうpっていました。ホントは完成させた時に「じゃ~ん!」と言うのも良かったのですが、色々解らない所も出てきたり、出来た後に「ここはこう」と指摘されると非常に厄介なので、とりあえずほぼ原形を作ってしまい、サフを吹いてもう塗るだけっすよ!みたいな感じで公開すればえーちかさんも了承せざるをえまい!と言う姑息な奸計をしていました

ホントは色を付けるギリギリまで本気でキット化を考えていました
別にこれで一発儲けようとか……………全く考えて居なかったわけではないのですが、えーちかさんはdatでも結構知名度高いからWFで卓取ればそこそこ捌けるかなーとか、そんなことを考えたりは………してましたが
それ以上に強度が心配だったので、レジンで置換しておきたかったんですね。正直今のハイブリット状態は非常に脆いです。落としたら即割れると思って下さい
そんな不安定な物を人に渡すのはーとか思いながら、レジンの生成知識も皆無なので今回は諦めることに…………ごめんなさい……

 

さて、これでもう十分でしょう
いままでやってきたストーカーじみた行動もお終いです

今回はホントいろいろなことを痛感させられました
自分が如何にエゴイズムの中で物を作ってきたのか、人に応えるとはどういう事なのかを思い知らされました
なんでも経験値ばかりにするのもどうかと思いますが、ホント勉強に成りました
なにより今回の企画は、えーちかさんが非常に協力的だったのが一番大きいです
「こんなん作ったよー!」と言っても「ふーん…」と聞き流されるのがオチだと思っていたのですが、詳しい設定を聞けば教えてくれましたし、瞳が筆で不可能だと言えばイラストを書いてくれました。そう言うことを考えれば、僕は運が良かったのだと思います。ホントはえーちかさんがこのブログを見てるとは思わなかったし…僕は恵まれていました


さーてと、あー喋った喋った
やっぱ作った後でグダグダ言うのはいいね、制作者失格だけど
こんな風にグダグダ言う為に僕は色々作っています

とりあえずここで一区切りです、本当にアリガトウございました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全力で投げつけられたら明後日の方向に打ち返さざるを得ない
八岐大蛇 2009/08/20(Thu)14:56:24 編集
無題
>全力で投げつけられたら明後日の方向に打ち返さざるを得ない
GO!
管理人 2009/08/21(Fri)01:05:11 編集
無題
>アイゼン顔が見あたりませんが
ちゃんとはいってましたよー
ただあまり付け替えたりすると両面テープの粘着力がと思いましてね
栄近 2009/08/21(Fri)01:05:31 編集
無題
>禁止ワード
ああ業者対策で隠語とかがある程度封印されておるんよ
それもけっこーてきとーにやったのでそれとなくひっかかるかも
栄近 2009/08/21(Fri)01:16:58 編集
無題
量産した日には言い値で買って遊び倒すのに!
「」 2009/08/21(Fri)06:59:03 編集
無題
>ただあまり付け替えたりすると両面テープの粘着力がと思いましてね
うう…ごめんなさい…設計ミスで前髪が思ったよりはまらなくなってしまったのよ……
ホント普通の両面テープなので、粘着力下がってきたらペリペリ剥がしてまた新しいのを貼って下さい
無駄にアナログですみません…
>ああ業者対策で隠語とかがある程度封印されておるんよ
射精とか18禁とかも駄目だったー
いやまぁ、普通用がない単語なんですけどね………

>量産した日には言い値で買って遊び倒すのに!
量産体制が揃わなかったのじゃよ………それに人様のキャラをこちらが管理するというのも気分が悪いので、ごめんなさい
もしくは自分で作ってみるのも手かも
一応デカール用の瞳イラストのデータがまだえーちかさんのところにあるので、えーちかさんっぽい髪型のきゃらのねんぷち買ってきて、ファレホでテキトーに塗って、瞳を消し飛ばしてデカールを貼れば、ほら!
(あれ?俺の苦労は?)
管理人 2009/08/22(Sat)01:15:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]