忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは昨夜のことである
コミケの帰りに『リボレイカル』を買ってきたのだが、ぶっちゃけもう開く気すら起こらなかったのね
エイジpureを買っていた時代から好きだったし(当時はJINKIを知らないプリティべいびーだった)今後も驚愕のラインナップを期待したいと言うことで御布施の意味でも買っておきたかったので買ってしまったが、なんだかもう開封する気も起きない……

しかしそれではあまりにも懐が泣いてしまうので、少しでもテンションを上げる為に開封することに
そして一人でニヤニヤしながらいじるのがあまりにも泣きたくなるほど情けないと言うことで、せめてブログに写真ぐらいうpろうと言うことで写真も撮ることに

0d8b8179.jpeg





 

ぱしゃり
なにこのやる気のない写真は

しかしここで僕はピーンと思いついた
レイカルと言えば工具である。どーせ俺はそこそこ模型やってるから工具も一通り揃ってるからそれと絡めてみては?
そう思い出したのがきっかけであった

で、その結果が

ad50a453.jpeg8f7cebed.jpeg

5d5ac3fc.jpeg








095adf59.jpegc2be49ef.jpegd59c0048.jpeg

 








92450b01.jpeg9b045fff.jpeg

 

 

 



これである
どんだけ撮ってるんだ………
なんかもう、いじればいじるほど面白い
この恥じらい顔のおかげでもの凄く世界が広がる
下目線も欲しかったが、まぁ汎用性を考えると付けろと言う方が酷か

個人的には
 ad50a453.jpeg92450b01.jpeg









この二枚が好き
もう少しアングル拘れば良かったなと思っても後のパーリィーである
あと工具をめんどくさがらずもっと出せば良かったなとか思ってもアフターのカーニバルである
もう少し落ち着いてから撮れば良かったとか思っても後のコミケである

何が恐いって山口造形ですね
一体何がどうしてこの人の可動フィギュアはホントすごいなぁ
こう言っては何だが、フロウラインは少しアレだし、figmaも悪くは無いが細すぎてな…特に脚が
各所が素晴らしいが、あの膝の位置だけが

なんだかんだで買って良かったわ
あとはアッセンと絡ませたい所だが、あんまり魔改造的な組み合わせは合わないだろうなぁ
カリクムも合わないだろうなぁ
っていうかカリクム出て欲しいわぁ

ところで疲れが全く取れないのですが

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最後の力 HOME 二人分の影 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]