忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まえばりたかふみ…相変わらず良いネーミングセンスだ。通りすがりの前貼りめ…なかなか良い仕事をする
っていうかセックスしてお金までもらえるなんて、どう考えてもおかしな話ですが、一体誰が引っ掛かるのでしょうか?それともそんな話に惹かれないのは俺だけなんだろうか?

 


はがしたー

5c632e68.jpg




 


うううううううううーーーん………なんかちがうんだよな
眠気さんの頃から思っていたが、なんちゅーかこう、違うんだよな…えーちかさん、何がいけないのでしょうか?
とりあえずもう一本ミドリのライン入れてみるかぁ?それでだめだったらもう諦めて貰おう


デカールを貼ってみた
f731c385.jpg




 


ドウッスカネ?
とりあえず印刷が荒いのでもう一度たたき直しておりますわ
何かずれてる気もするが、曲がってるのは俺の性格だろうか?


んでもって白目の方を何とかする
残念ながら貧乏でハゲである俺はデカールを白くする機械なぞ持ち合わせていないので、気合いで塗ることにする

8a1b67fb.jpg





 

今回使ったのはファレホ
しかしこいつら何気レギュラーメンバーだな、はやり買い置きしておくか?



でもってこうする

bcc18d6c.jpg







いやーん、アヘ顔
が、厚みが出てしまった…そしてそれを改修する為に拭こうとして………あああああ…
ということでこっちも張り直しでございます。うーーーん、やはりエアブラシしかないか…


服の方も塗装クライマックス
3eda98c2.jpg







ということで買ってきたぜよ!クレオスのマホガニーとガイアのブライトゴールド!
え?スターブライトじゃないのかって?でもあれ、あれしか無いのに100円も増すんですぜ…勘弁してくだちぃ…
と思ったけどよくよく考えたらここで使ったら後に使う予定がないことを思い出した
……………気にするな!

混ぜるんだホ!
4d996d1f.jpg







ゴールドはそのままで、マホガニーはマホガニー70+黒30で調整。えーちかさんのイラストだと若干薄目なんだけど、立体的には濃い方が良いかナーって…ってなんだか言ってることがバラバラだな。それって駄目なんじゃ………

塗ったんだホ!
b06fbd64.jpg








ウヒョー!なんて綺麗な金だ!クレオスの金が既に家にあったにもかかわらずガイアのを買ってきたのは正解だった!ありがとう「」ちん!
しかしマジ大使色だな、あまりにも大使色過ぎて………
時々、不安になる
本当に大丈夫なんでしょうかえーちかさん?設定画に従ってやってきましたが…この配色でマスキング剥がすのが今更不安になってきました…なんか見てるだけで眩暈がしてきそうな配色になってたら嫌だな…
そこら辺を処理するのがお前の仕事だろうがぁー!と言われたらその通り、ぐぅの音も出ません………大丈夫でありますように……

89264852.jpg







マホガニーもこんな色に
皮っぽいでしょ?え?グラデしてないからそんなこと無い…?


余談ですが
髪の毛はグラデとかしてますが、服の方はグラデとかしないでできるだけ単色にしてます。それは一応ワザとです。決して面倒だからではありません。決して…クフゥ…


さて、乾いたらトップコートして明日には組み立ててみるっすよ。果たして大丈夫なのかなぁ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デカール貼る部分をあらかじめ白で塗装しておくのは無茶かな?

あとチェックは…その…
http://usagibuster.blog7.fc2.com/blog-entry-164.html
栄近 2009/05/09(Sat)17:00:22 編集
無題
ソレ白く塗った上からデカール貼ったらどうスか?
barzam 2009/05/10(Sun)00:22:51 編集
無題
KITAJIMAが二名ほどいますな…
とりあえずこちとら貧乏アナルのアナログ派なので塗装させて頂きますよ
っていうかzamさん、アレ下さい。ほれ、白出力出来る奴
あれのすごさを今頃痛烈に感じておりますわ…
管理人 2009/05/10(Sun)01:06:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 銀色 HOME 鍵かっ子 >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]