忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーまえさまが最初からクライマックスでございます
リトバスで引退か……前言撤回して戻ってきてくれても良いんだぞ!と思ってたらマジ復活しやがった
普通なら無いのですが、今回はマジウエルカムなので本当の本当に嬉しいです
しかしまぁ、なんといいいますか………この人一応業界ではかなりの重鎮のはずなのにちっともそんな感じをさせないな
「あ~~~?名作作っただぁ~~?そんな事よりこの音楽聞けよ!さいっこうだろ!?」
という、何故か恭介の姿がイメージされるのですが
けどちゃんと自分の作った物に愛着も持ってるみたいだし、よーわからん人だ
とりあえず解るのは「凄い人」と言うことくらいか
 

いまいち企画、と言うか最早媒体自体がよく分からない状態のAngel!Beat!なのですが、G'sが絡んでると言うことはベビプリやシスプリみたいな、何と言っていいかよくわかんないけどあんな感じという解釈でいいのかな?
情報が少なすぎる、こんなに更新してるのに………何で大体がゲームの話なんだよ!!
麻枝准をリスペクトするページの方で過去ログは見させて頂きましたが……あの感涙したゲームの裏側でディスプレイをう○こまみれにしたり(ああ…リアルう○こチョコ詰め合わせってそう言う…)してるのを見ると、涙も乾きます
とりあえずどんな媒体でもいいので、ダーマエさんの作品は定期的に入れたいので、A!B!は是非とも楽しみにしたいです
あと、できればヒビキの方も………同人誌で鈴と友達になりましたね

ところで
このイントロページに書いてあることは非常に曖昧なのでいまいち判然としませんが、この文から察するに、主人公は既に死んでいると言うことナノでしょうか?っていうか死後の世界とか書いてあるよね?なんだこれ?
だーまえさんの作品はデッドエンドが多いですね。ああ、でも一応泣きゲーに分類されるからって「つまりヒロインが死ねば泣きゲーなんだろ?」という輩も居ますが俺はそうではありません。そこについてはまたの機会(あるんか?)で話しましょう
つまり「デッドエンドが嫌い?じゃあ最初っから殺しておこう」といういっそ清々しいものになるのでしょうか?
それってリトバ………いやいやいや、全然違いますから
うーーーん………謎は深まるばかり………

 

あ、KEYと言えば
久弥さんもsolaが面白かったので、できればとっととまた何か次回作を作って頂きたいのですが…そもそもどこ行ったんだあの人
蒼乃ねーさん、かわいいよ蒼乃ねーさん………

あと、ついでに言っておくと、樫田レオさんも戻ってきて下さい。なんでまた一鍵っ子に戻ってんだよ!あの文章の呼吸の仕方は非常に胸に来ます
みおっち、かわいいよみおっち…

ちなみに僕、ONEでは茜も大好きです
ワッフルワッフル

kanonでは舞が…
はちみつくまさん、ぽんぽこたぬきさん


………自分の嗜好がだんだんわかってきましたよ


だーまえと言えば、シナリオライターとして名を馳せますが、それと同等にあの音楽でも有名ですね
で、最近というには少し昔に解ったのですが、俺が好きな監督や作家さんは大体音楽が好きなんですよね
もっと言うと、音楽を作れる人が書く作品が好き
音楽の呼吸の仕方を知ってるからなのか、文章や画がもの凄くすんなりと入ってくるんですよね
具体的に言うと麻枝さんとか、映画では岩井俊二監督とか
…………二人だけじゃねーか!
いや、もっといたんよ………けどもう忘れてしまったんよ……
まぁ作品作りには他のメディアも重要と言うことですね。いや、そんな話じゃねぇだろ
でもまぁ、アニメ大好き!アニメしか見てない!アニメのためなら死ねる!って言う奴は面白いアニメが作れないとお禿様も言ってたしなぁ
要はそう言うことなのかもしれん


KEYと言えばRewriteなのですが………ぶっちゃけ期待をせざるを得ません
だが!それが楽しみかどうかはそれはそれ!これはこれだぁああ!!
田中ロミオに竜騎士07そろえてきたらそりゃ売れるわと言う話しで
しかしこれでは都乃河さんが………まぁいろいろあるのでしょうが
姉御はかわいかったぞぉー!でもこまりんは声で脳が破壊されそうになるからかんべんな!

今日はホントは色々やったんだけど、この程度の作業量では記事にならんわということで、じゃあ何で更新したんだっけ?という日記でした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]