忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更新劇場版ヱヴァンゲリヲンを見る
やべーやっぱちょーかっけぇー
しかしこれほどのショックは、今後起こるのかなぁとか思ってみたり。まぁガンダムからエヴァまでだって20年近くも間があったんだ、気にすんな!それに、今の時代は今の時代で十分おもしろいしね
半ば飽和状態にある気もするが


と言うことで進んだような進んでないようなえーちかさんなのですが、いよいよ18禁合同誌が動き出すのは秒読み段階ですね
そして絡みはこの俺
………………う――――――――ん……

b730e1b9.jpeg


 

 

まず目デカールなのですが
まず一枚目をクリア吹いて(二度)、その上に白目部分をマスキングして白を塗装、再びクリアを二度拭き、その上から更にデカールを重ねてまたクリアを二度吹きするというなんとも職人ビックリなほど手間を掛けて作ってみた
コレで上手くいかなかったら、しぬ


逝ってきます

結果
500d0d99.jpeg05659dc7.jpeg



 

 

どうよ?
うーーーーん……まぁ白がはみ出してるのは愛嬌として
b00ba189.jpeg




 


すっごく…浮いてます……マジキモイ状態になってるんですが
あったりめーだ!クリア吹きまくりでデカールを重ねればこうにもなるわい!
やばい、だんだん死にたくなってきた……ハァ、ハァ…ウゥ!!

気にするな
とりあえずこのままにしておこう(絶対だめ出しはいるだろうが)
まぁクリア吹けばもう少し状況が変わるかも知れませんが、とりあえず返事を待つことに
何故ならクリアを吹いてからの修正は容易ではないからだ!


指示の入ったスカートもリテイク
7eed3256.jpeg





 

こんな感じかな?早速吹いてみる

が、

dc3db3b1.jpeg




 


太ましい…だめだこりゃ!!マスキングが太すぎだ!
コレで太いってお前…これでもなかなか職人レベルの細さだぞ!1mmないよ!?

しかし容赦なくリテイク

dc3db3b1.jpeg


 

 

えらく細くなりました。一応先の1/2程になってます
ちなみに………えーちかさんが言っていた「細かい配色設定」は既に承知済みですが……実はあえて目をつむっていました………書き散らかして忘れてるだろうと思っていたのですが、自分の作った設定を忘れるのは永野護程度だったんですねと……しかし、うーーーーーん……………イッペンシンデミル?
そろそろアルファの『ガンバリスギDEナイト』を聞くときだ…

 

あと、髪の毛の修正の方もやってみたー

が、

8d075eec.jpeg




 


うわぁああああ!!つや消しがあああああ!!
ほんっっとめんどくせぇなこいつはよぉ!!!マジベランダから飛び降りる所だったぜ
とりあえず塗り直しましたが、もうトップコートは吹きません。いっぺん死ねと言いたい、俺に


とまぁ、一歩進んで5歩下がるような更新になっていますが…こう見えても一応完成間近のはずです(多分)
けど、この先の事を考えるとGEROが出そうといいますか……

しかし、こう見えて一応就活中なのですが、いいんでしょうか?
まぁ、止めても無駄なんだけどね……

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生きろ

しかし無理に白目いれなくてもいいかなあ

とにかく無理せず適度に妥協して頑張って下さい
栄近 2009/05/13(Wed)18:13:55 編集
無題
>生きろ
生きる!
いえいえ、白に関しては他に400個ほど方法あるんで楽勝ですよ
っていうかこの程度フツーの人なら楽勝なんですが…呻いてるのは俺だからです
管理人 2009/05/14(Thu)00:37:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]