忍者ブログ
ブログ名がわかりづらいので元に戻した
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>いや折角リクしてくれたんだから頑張らないと。
奴はやる気だ!誰か奴を止めてくれ
>ていうか半角になってるの気付かずに送信しちゃうなんてよっぽど動揺していたんだねフフフ
見透かされているだと!?アンタエスパーか!?それとも実は俺の方がエスパーで、無意識のうちに自らの思考を垂れ流しているとでも言うのか…それなんてトランザムライザー?

だって、そんな絵書かれたら俺はえーちかさんを直死出来なくなってしまうから……
やだよ(ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー)…やべぇ…書いてて自分自身気持ち悪くなってしまった………思わず伏せ字にするほどに…
とりあえず絵を書ける人は総出でえーちかさんのエロ同人作って、イベントのみならずとら当たりに卸すが良いと思うよ。具体的に俺に

 

えーちかさんから指示が入った

200905091638276c5.jpg


 


なるほどなー
っていうかあれっすよ。ぶっちゃけこっちの方が楽ですよ?別に気遣いとかじゃなく
とりあえずやはり塗装バスター買ってくるかな…PVC溶けるの恐い……

さて、なんてさい先の悪い部分からスタートするんだ…けどまぁ、とりあえず断行する。もう写真撮っちゃったもんね!

まずえーちかさんも心配してる瞳の方から
b0455682.jpeg







この状態でいっぺん白吹いてみる。でもってもう一枚重ねてとかクソめんどくさい事すれば、多分上手くいく。多分
しかしこれはあれだな、どっかで見たことあるマスクだな
シャア?ゼクス?


ダンクマスクじゃね
うぉおおおおお!!バカスカ!バカスカバスカシュバスカシュバスカッシュ!バスッカーッシュ!!!
のシーンはあれじゃん、マサルさんの「ステキ」→「マッスルボディ!」のあれ
いやぁー、まさかバスカッシュが面白いなんて思いもしませんでしたわデェーストロォーイ!どうみても色物アニメなのに………やはり河森さんは侮れん。66兆は伊達じゃないと言うことか

話がそれた。いまゾルゾル乾かしてるからちぃーっと待っててね

 

一応一通り塗ったので、いよいよ組んでみることに………GOKURI…
ついでにいつまで経っても後悔しなかった全方位からの写真もうpる事にする
きっと文句たらたらになると思いますが、できるだけ善処したい所ですが………チョウメンドクセェ(ボソッ)………いえいえ、手間を掛けさせて頂きますよ。言い出しっぺなので

07f84809.jpeg0e75edd5.jpegf88e943f.jpeg







b2bbe475.jpegcdf7de31.jpegc90c7c43.jpeg


 





はい!ここで言い訳タイーム!

何故か右のモミアゲ部分が禿げてるんですよね。光硬化パテが原因なのかしら?
でもまぁ、俺が仕入れた情報によればえーちかさんもモミアゲ禿げてるらしいので、多分大丈夫
……はい、塗り直しておきまう
塗料が少なくてやばいんだよなぁー

リボンはまだ塗って無いのは単にきっかけと塗料が無いせいなのでご安心を
あと、手はこの写真だと軽く明鏡止水のハイパーモードになっておりますが、今後俺の子の手が真っ赤に萌えたりはせず、既に落として肌色になっています

あと、左のプロペラントタンクも…つや消し吹くのに失敗してしまた………ヒィイイ!塗り直します!!

傷や穴が多いのは……もう諦めて下さい(えぇ!?)だってどれだけやっても修復できなかったんだもん……言い訳がましいですが、気づいたときにはもう後戻りできない状況に………

パンツはまだ塗ってません。
っていうか、実は貰ったあの設定通りにするかどうか悩んでおります。具体的に言うと、潔く死ぬか、惨めに生きるかという状況です。誰かパンツだけでも塗ってくれると助かります………ファレホと筆はこっちで用意するからさ……

 

まぁ、いいわk…解説はともかくとして、大体こんな感じでかなりフィニッシュに近づいて参りました
だけど実際にはフィニッシュの扉すら開いていない状況なのですが、コレは開いていいものなのだろうか?M字開脚とは違うんだぜ?

なにか文句やカミソリなどございましたら、バシバシ指摘しちゃって下さい
多分出来ません!このクソが!って感じですが、ホントのホントにごめんなさい………でもまぁ、言ってくれればなにかしらアクション起こせるので、言わないよりはマシになると思いますし、俺も助かりますので是非ともお願いします


しかしなぁ…これを作り始めたのが1月の中盤だから…ほぼ4ヶ月作ってるって事なんだなぁ
まぁ、もっと早く作れそうなもんなんだけどね。ここまで形に出来るとは、正直思っておりませんでした。ぜーーーーーったい投げて、時々えーちかさんに「で、ねんどろまだ?」とか言われて「うえっへっっへっ………そんな事より乳首が垂れてますよ」とか苦しい言い逃れをしている姿が浮かぶばかりでした
ここまで来れたのは、まじえーちかさんが協力的だったから意外にありません
おおっと、だが今はお礼は言わないぜ。言ったら俺はもうゴールしちゃうからな
やべぇよ、また夏が来るんだぜ。銀色に光るんだぜ。みなもに写る 二人分の影
うぉおおおお!!みすずううう!!!

なんの話だっけ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
完成しても殺してでも奪い取ったり
「てめえはもう用無しだあああ!」
とかやらないから安心していいよ
…安心していいよ?
栄近 2009/05/10(Sun)02:26:51 編集
無題
>…安心していいよ?
何故なの?何故なの?時々ふーあんになるー
作品完成したらブッコロス!って、昔の中国みたいですね
つまりなかなか完成しないように何代にも渡って作ればいいって事だろ?
管理人 2009/05/10(Sun)21:01:33 編集
無題
栄近さん合同18禁本…ある!
tto 2009/05/10(Sun)23:33:46 編集
無題
>栄近さん合同18禁本…ある!
その気になってくれましたか!
発行した際にはちゃんと買って、ちゃんと抜かして頂きます
管理人 2009/05/10(Sun)23:56:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/31 わだかまり]
[05/14 backlink service]
[05/02 「」]
[04/14 久民]
[11/26 わだかまり]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わだかまり
性別:
男性
職業:
社会のクズ
趣味:
バォーン!バォーン!バロバロブローン!
自己紹介:
MSで言うとヅダみたいな人生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]